ミッチーのKCCの生活改めKBCGの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のコンバット♪は・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のコンバットはなぜか、ウォーミングアップはいくつだっけ??21かな??2曲目から5曲目は私の大好きな「24」だったやっぱり、sexyのサイドキックはいいなぁムエタイでは、私の間違いに後ろの二人がつられたのにおかしくて笑いが止まらなかった(^〇^)コーチも、リッキーのトレーニングを終わるタイミングが早かったからなぁまあ、楽しいコンバットでしたさて、今日は、気が早いけど、ハロウィンモードの部屋作り
画像
画像
昨日、100均を三軒はしごして買ってしまったずっと前に拾って来た流木と麻紐につるしてみましたけど、一手間加えるだけで、100均でもいい物が作れるんだよねぇ
画像
外に出していた観葉植物もそろそろお部屋に・・・と思って戻してみたら、部屋に入れてみると、大きくなっていて、ビックリ大きい鉢に植え替えないとなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のコンバット♪は・・・ ミッチーのKCCの生活改めKBCGの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる