ミッチーのKCCの生活改めKBCGの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例BBQ♪

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、毎年恒例実家主催のBBQ食べ過ぎたこれだけ子供がいれば、自分のやりたい遊びが出来ず、ぐじぐじと泣き出すものもいれば、野球をやっていて、その判定に不服を申し立てる者もおりますですが、来年になれば、圭亮もあっくんも中学生こんな行事には参加しなくなるかもしれないなもう、ヒゲが生えたり、声変わりしたりするのが想像出来ない・・・っていうか、イヤだ

画像


サッカーは、とりあえず一チームは出来るよ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七厘でのBBQは最高ですよね(・o・)
私も大好き♪
夏まで2か月切りました(;一_一)
けどちょうどこの時期、色んな誘惑が・・・
来月には、友人の結婚式なので、頑張るぞ(-_-)/~~~

ネネ
2008/04/30 19:08
ネネさま
ホントにおいしいよね♪鉄板のBBQより、ヘルシーな感じがするし☆七輪で思い出すのは、独身時代に、ダンナ様と友人達と本栖湖にウインドサーフィンに行った時の事!!山中湖でさえ、風に乗れないワタクシは、本栖湖では食べ物係りに専念♪( ̄∀ ̄)b 七輪で大好きなもろこしを焼いたり、焼鳥を焼いたりして、みんなの帰りを待っていたのですが・・・一人の人が風に流され、遥か彼方で漂流(;’д’)!! 結局、夕方まで帰って来ることが出来ず、私は一人でもろこしと焼鳥を食べていました(TдT)さみしかったけど、おいしかった(*⌒д⌒*)来月は、結婚式かぁ♪ワタクシも結婚記念日は来月です( ・д-☆虫歯予防Dayデス♪ネネちゃんの結婚式はいつかなぁ_(^д^)ノ彡☆
ミッチー
2008/05/01 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例BBQ♪ ミッチーのKCCの生活改めKBCGの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる